日本で一番格安な楽天市場でショッピング

日本で一番格安な楽天市場でショッピング



楽天市場 マラソンのサイト紹介

2013-10-04

みなさまは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、わしは思うのです。

9時・昼・晩の食事の意味を、
24時間で考えてみましょう。

9時起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから24時間動くために9時ごはんを食べます。

昼になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるように昼ごはんを食べます。

晩になりました。
24時間体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
9時は、これから24時間動くために食べ、
昼は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
9時、昼、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

9時を抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、9時をしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、9時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

ミュゼ

AGA治療

アコム仙台



恋人の楽天市場 フェイスブック

2013-10-04

おはようございます!(´・∀・`)ノ

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

なんか…眠たいです。。。

天気は晴れかぁ~

今日は友達と13時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、上野でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はいなり寿司食べたので
13時まで時間があるから、
ダイエットシェイク ストロベリー味飲んでー

アブロケット(笑)

13時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっと仄々しよう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
ガス主任技術者とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

みなさんお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

俺なんて…お恥ずかしいことに
Wiifitだって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

アコム島根

アコム審査

在宅アルバイト



いずみの楽天市場 西松屋

2013-10-03

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
きびすを地面につけて、両ひざをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、わしもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、肩凝り体操やペルヴィスダンスをがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
きびすをつけて体育座りできるようになったり、
股擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、皆様を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
きびすかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りのママがうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にきびすをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

わしはこの3ヶ月で、
1kgのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

アコム奈良

アコム借入額

アコム金利計算

Copyright(c) 2010 日本で一番格安な楽天市場でショッピング All Rights Reserved.